Apple&mspc バックパック

Posted: 2015-02-15 18:06 |  JAPAN 
ショルダーバックが辛くなってきたので、
都内のカバン屋のコーナーで見たこのバックパックがカッコよくて欲しいなぁと思っていたものの、
嫁のOKがなかなか出ず・・
ノートPCだけならまだしも、最近は仕事以外でも外で打ち合わせすることも多く、
資料だったり色々持ち運ぶこともあり、我が家の昼ごはんは弁当なので(ランチで外食できるほど稼ぎに余裕が・・)それも入るものとなると
なかなかいいものがなく、やっぱりこのバックが欲しいなぁと思っていたところ、
Apple Online Store / master-piece直営店限定販売 モデルをネットで見て、
直営店に直接見に行ってとても良かったので購入してきました!


どんなものかはネット上に色々あるのでそちらを見てもらえればと思いますが、
似たタイプのバックパックは幾つかシリーズがあり、このモデルはApple製品というかPC系のものに特化した中身になっているようですので、
自分のようなプログラマーとかにぴったりなものかと思います。
他のシリーズは外見は同じ感じでも、中の仕切りが異なっていたりしますので、店頭で実際に見てみると良いと思います。
ちなみにこれ以外でもノートPCでしたら余裕で入ると思います。
このモデルの説明には13インチノートが入るとあります。
13 mac bookを入れるとこんな感じです。

結構余裕あります。

だいぶ余裕があったので、15インチが入るかやってみました。
店頭で質問したところ問題なく入りますよ、とのことでしたので。

ギリギリではありますが、無理なく入ります。

15インチ持ちの方も安心して買えます。
ついでに13、15の2台入れてみました。

意外と余裕でした。

迷ってる方がいれば、こんな感じで入りますので安心して使えると思います。
作り自体は日本製でしっかりしていますし、背負った感じもとても良いです。
これを持ってまたOSSカンファレンスなどに登場したいと思います。


 

about ytake

執筆に参加しています


Laravel お役立ち情報

share



このエントリーをはてなブックマークに追加

Categories

laravel 45

DTM 0

music 0

PHP全般 31

0

JAPAN 1

WORLD 1

javascript 4

RDBMS 1

NoSQL 1

NewSQL 1

Recent Posts

Ad

comments powered by Disqus

GitHub

Social Links

Author


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Yuuki Takezawa 作『Ytake Blog』はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 4.0 国際 ライセンス で提供されています。

© ytake/comnect All Rights Reserved. 2014